2003年10月20日

忙しいです、仕事のほうが。

─更新履歴─
・10/19 写真アップ。

忙しいです、仕事のほうが。

5月の帰京後、今まで勤務していた会社のネット問題チームに部署移動して、引き続き英語対応の仕事をしているのですが、なんか忙しいです。メールでの対応を基本としているところ、どんどんと処理できないメールが増えている状態。例えて言うと、下から吹き出る水を小さいコップで一生懸命汲んでいるってとこか。

とかなんとか言ってもしっかりと会社の端末からアップしているわけですけど。

ところで、最近DVDのソフト(映画)を集めたりしています。
前に観た映画なんかをちょこちょこと。

「DinnerRush」とかメキシコ映画で「天国の口、終りの楽園」とか・・。「DinnerRush」は、ある晩、N.Yにある超多忙イタリアンレストランの話。「天国の口、終りの楽園」は、ちょっとHな(もしかしたら、だいぶ)、けど切ない青春物語。
もし、観てなかったら、是非。

blank_space
投稿者 ko : 2003年10月20日 14:52 | トラックバック(0)
コメント
blank_space
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






blank_space
Trackback
blank_space
Powered by
blank_space