2003年10月27日

ついに、黄泉の国が

ついに、黄泉の国が見えかけました。仕事のほうで。

かつて毛唐たちが、開拓時代に冷夏やら干ばつやら何やらで食べるものが無く、唯一収穫できる野菜を食べ続けていた若者が「毎日同じもん食えっかぁー!」と、ブチ切れてその巨大な野菜に穴あけてヘルメットみたいに被っちゃって太陽が沈む方向に走り出したことをきっかけに始まった「かぼちゃ祭」が金曜に行われるようです。コスプレしてお菓子をたかるその姿に涙を湿らせる毛唐が六本木あたりに出没するそうな。
「かぼちゃバンザーイ」
でも僕はどっちかというとかぼちゃ本体より、かぼちゃワイン派です。

blank_space
投稿者 ko : 2003年10月27日 14:54 | トラックバック(0)
コメント
blank_space
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






blank_space
Trackback
blank_space
Powered by
blank_space