2003年10月17日

突然ですが、秋といえば芸術とか食欲

突然ですが、秋といえば芸術とか食欲とか読書とかっていろいろと駆け巡るものがある季節で、
人によっては変に買い食いしたりとか壁に落書きとかっていう、まさに「えぇーっ、アノ人がっ?」と
周りが予想だにしなかったコトを突発的にしちゃうわけで、つまり、日本国民が妙に普段しないことに
ハマったり、ハシったりするハタ迷惑な時期なのかもしれません。

そんな自分もご多分に漏れず、「流行にウルサイだろ、俺?」と普段からアピールしているだけに
しっかりと突っ走ってみました。

「掃除」に。

その堆積したほこりで訪れると3日間はクシャミが止まらないじゃねーかと、割と好評なマイルームを、
世界遺産の発掘作業と見間違うくらいの勢いでひたすら片してみましたよ。

もちろん、掃除する前に遺書書いて。 

出てきましたねー、レアな一品たちが。7月に海に行ったときのバスタオルがファンキーな匂いと
いっしょにプレスされていたのなんて、かわいいほうで、その下から去年喰ったミカンとか出てきましたよ、ミカン。

で、一番かわいくなかったのが、10ヶ月ほど前の明太子のお土産。もう原形とどめてないです。
触っただけで手が溶けそうです。脳細胞が軽く死滅しました。

けど、まっ、せっかくのお土産だし、いってみよっかな(食欲の秋で)。

blank_space
投稿者 ko : 2003年10月17日 14:47 | トラックバック(0)
コメント
blank_space
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






blank_space
Trackback
blank_space
Powered by
blank_space