2003年11月15日

NeuromotorのFred Talaaの別名義

NeuromotorのFred Talaaの別名義ユニットHyper Frequenciesの2ndアルバムをシスコにて購入。

1stアルバムはもの凄い衝撃的で、地響きのような低音とDELTAを髣髴させるようなインダルトリアル系の高音のMIXがカラダがよじれんばかりで堪らなかったのですが(すみません、ビョーキの人の話で)、2ndはちょっと・・・。
なんかネオナチタイプのハードゲイが好みそうな音なんだもん。
*
昨晩、東陽町駅前の無国籍料理屋にて九州勢と飲み会を。まだ今年の話なのに再会するのは嬉しい感じ。飲んだ後、思わずとんこつラーメンでも食べたいくらいの濃厚タイムスリッピーな夜でした。

そういえば、九州といえば博多湾に人口島の建築計画があり、学校やマンションも出来るそうで。なんかそこまでは普通の話ですが、なんとその人口島を、"宮崎 駿"がプロデュースするみたい。名付けて「宮崎駿ワールド」!!。

緑の多い坂道や、町の中心には原っぱがあり、家々には塀がないとか。
うわー、超楽しそう。 トトロとかも居るんですよ、きっと。バスもネコバスに違いないな。悪いことすると巨人兵にプシューッとかって、やっつけられたりするから治安もピカイチ。シブい、シブすぎる。こりゃ住むしかない。今から準備しないと。

早速ゴゥグルで調べてみました。おっ、あるぞあるぞ。どれどれ。ん? えっ・・と、マンションの価格は・・・、2500万~2600万円・・・。オイオイ、どこにあんだよ、そんな金。

blank_space
投稿者 ko : 2003年11月15日 15:14 | トラックバック(0)
コメント
blank_space
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






blank_space
Trackback
blank_space
Powered by
blank_space