2003年11月01日

明日、はらっぱ祭りに行ってくら。

明日、はらっぱ祭りに行ってくら。

武蔵野のくじら山(といっても丘のような感じだけど)で昼間から音楽聴いて飲んだくれてきやす。去年の祭りではインドで会った友達に5年ぶりくらいに会って感極まりました。
あとゴアギルが29日にデファでプレイするみたい。一時キャンセルなんて噂もあったけど、今回こそはホントに現実化したとのこと。いまからワクワクドキドキ(死語)です。

昨日から中島らもの「今夜すべてのバーで」を読み始めました。アル中で苦しむ人の話とか何とか。だいぶ心に触れる作品です。他人事ではございません。
というのも僕の兄が極度のアルコール依存症で、18歳を過ぎたときにはウィスキーのボトルを離さないときが無かったくらいで、ついには自動車事故で人を傷つけてしまい、今、罪を償っている状態なのです。まだ幼かった彼の子供は僕のことをホンモノの父だと思いこんで、もう7年。その子がもう小学生になって凄く可愛いんですけど、いまだどう切り出していいから分からなくて毎晩悩んでいるわけで・・・・っていう漫画を昔読んだからではなく、ただ単に最近お酒を良く飲むからで、ちょっとビビったりで。(中学生風に言うと、ビビリ入っちゃってるぅーみたいな)。

blank_space
投稿者 ko : 2003年11月01日 14:58 | トラックバック(0)
コメント
blank_space
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






blank_space
Trackback
blank_space
Powered by
blank_space