2003年11月04日

連休明けです。

連休明けです。

─更新履歴─
・写真up。草津の写真とか。
・過去日記のリンク作成(下にあるやつ↓)。

日曜日のはらっぱ祭りは超晴天で、半袖でも暑いくらいで、気持ち良かったー。

今年は1杯300円のガラナ酒のショットで飲んだくれちゃいました。あと、知り合いがアクセサリーの店を出していて、そこにたまたまラム酒があったのでオレンジジュースで割って、グビグビと。(酩酊)彼ははらっぱの後、ワゴンでアクセサリーを売りながら日本全国一周に出るとか。住所は当分"不定"らしいです。楽しそうだなぁ。

で、前の日記にも書きましたが、案の定、去年5年ぶりに会った友達に1年ぶりに会いました。お互い「おぉーっ!!!」なんて大興奮してハグしたけど、よく考えたら(っていうよりはよく考えなくても)はらっぱ以外で会ってなかったり。
新潟に行ってたっていう彼の土産の日本酒をあおりながら、月が顔を出した夕暮れに焚き火の前で「またね」と。まあ、きっと何処かで会えるでしょう。地球は丸いんだし、日本は島国だもの。その時また僕らは懐かしみ、近況を報告して、上手くいけばそこには今日のようにお酒があって音楽が流れているに違いない。

あと、大学の同級生にも会いました。家が近所みたい。近くに武蔵野公園があるなんて羨ましいなぁ・・。

blank_space
投稿者 ko : 2003年11月04日 14:59 | トラックバック(0)
コメント
blank_space
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






blank_space
Trackback
blank_space
Powered by
blank_space