2003年11月06日

なんだか雨が続いています。

なんだか雨が続いています。

昨日、新宿のSRCにトートバッグを物色した(グレゴリ-のトートバッグ。誰かください)帰りにコマ劇の通ったら何やらステージが。どおやら23時のマトリックスのオープンステージのようです。俳優さんを一目見ようとまだ19時くらいだったのにもかかわらず結構人がいます。
雨が降ってるのに気合入ってんなぁ。自分も並んじゃおうかなーなんて一瞬思いましたがさすがに残り4時間はキツイ。明日仕事だし、一人で待つのもちょっと・・・っということで退散してきました。せめてステージだけでも撮ろうと携帯のカメラ取り出したんですが逆行で何にも見えましぇーん。う~ん。
そんな話を同僚に話すと、「超もったいなーい。待てばいいじゃん」との叱咤。そんなものかなぁ。

ところで話変わりますが、ウチの会社にはどういうわけかマッサージ屋があります。30分500円で。そんな身体を酷使する仕事じゃないだろっとツッコミどころ満載な会社にも関わらず、機械じゃなくてきちんとしたマッサージ師さんが常に待機。ゴージャスです。昨日からなんだか知んないけど、急に右腕が上がらないくらい痛くなったのでちょいとほぐしてもらいに行ってくら。ではでは。

blank_space
投稿者 ko : 2003年11月06日 15:04 | トラックバック(0)
コメント
blank_space
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






blank_space
Trackback
blank_space
Powered by
blank_space