2003年11月10日

実は日記と言いながら

─更新履歴─
・11/09 写真アップ。酉の市の写真。

実は日記と言いながら、その日の出来事を翌日に載せたり、普通にその日に載せちゃったりとかと、時の流れがハチャメーチャな感じですけど、いかがお過ごしで?来年あたりは、まだ起きていないことを夢気分で乗せちゃって"ひとりマイノリティリポート"をかますかもしれません。もしくはアレか、未来日記か。
*
ところで、選挙には行きましたか?
僕は、実はまだ一回も投票したことがないのです・・・。iモードとかで投票できればなぁと、終わっちゃっている人の会話を友達としてました。すみません市政の皆様。
*
そういえば昨日、帰り道をちょっと変更してぶらつきながら帰ったら、近所のビルが3階ぶち抜けてアジアンレストランに変貌しようとしていてビックリ。もしかしたらアジアン雑貨店かもしれないんですけど。まぁ、とにかくアジアノリの店になるのは確かな感じ。出来上がったら行ってみよ。そん時には日記にでも載せときます。
ほいじゃ。

blank_space
投稿者 ko : 2003年11月10日 15:07 | トラックバック(0)
コメント
blank_space
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






blank_space
Trackback
blank_space
Powered by
blank_space