2003年11月11日

今日はこの秋一番の寒さだとか

今日はこの秋一番の寒さだとか。
もう北海道では初雪が見れたみたいですね。鍋とかが美味しい季節。いよいよ冬だなぁ。

昨晩、かつての部署の上司であり、友人であり、肉体の半分は妄想で出来ていると言うTK野さんと、東陽町で行われた第2回カレー大会に参加してきました(参加者:2名)。
相変わらず日本語がペラペラの会計の時だけ急に言葉が通じなくなるフリをするインド人(自称)を尻目に、頬っぺたに米粒つけながら毎回恒例にしている"読み終わった本のトレード"も無事に行われました。戦利品としてバルザックの「ゴリオ爺さん」ゲット。どもどもです。

結構近場で働いているにもかかわらず意外と街中では会わなかったりで3ヶ月ぶりくらいのブランクも有ったのですが、いや~、面白い。大笑いの3日間(?)でした。>多分

blank_space
投稿者 ko : 2003年11月11日 15:08 | トラックバック(0)
コメント
blank_space
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






blank_space
Trackback
blank_space
Powered by
blank_space