2003年11月13日

平日に休みの人って、皆様何してる

平日に休みの人って、皆様何してるのでしょうか。
僕は休日には混みまくりの渋谷とかに行ったりです。けど、最近平日も人が多いような気がしてきちゃったり。もういっそのこと山にでも住もうかな。

さて、昨日は朝10時に起きて、窓を開けると晴天ではないですか。やったー。ガシガシ洗濯物して、朝ご飯をぱくぱく食べた後、猫の背中を撫でたりして午前中を満喫。う~ん、平和だなぁ。

雨上がりの平日の晴天で、しかも休日なのですから、家に居るのは勿体無いということで、同じく365日中、330日はシフト休という、どこぞの石油王みたいな友人と原宿→渋谷→温泉とブラつきました。

んでもって、原宿駅前のオシュマンズを軽く物色してたら、いい感じのコロンビアのワークパンツ(グレイ)を発見。
それこそ試着こそしなかったけれども、かなり履き心地がよさそう。友人にどお?って尋ねると「よさげだけど、なんか見た目が電気屋さんだよ」と。
泣きました。

その後、竹下通りをぬけて、「ブックオフ」へ。ふと本棚を見ると、荒木飛呂彦の短編集「死刑執行中脱獄進行中」というマンガが。どお考えてもヤバそうな感じです。いったい何が"中"なのかサッパリ分からない題名。食指がそそらないわけがありません。
そんなわけで即買い。(仕事中にアップ中)
では。

blank_space
投稿者 ko : 2003年11月13日 15:08 | トラックバック(0)
コメント
blank_space
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






blank_space
Trackback
blank_space
Powered by
blank_space