2003年12月10日

「聖者が街にやって来る」

「聖者が街にやって来る」
この時期といえば、街角を色鮮やかに演出しているのはクリスマスソングともみの木。

サンタの出番です。

けど何処を歩いても"LAUGHIN'S NOSE"の「聖者が街にやって来る」は流れない(あたりまえか)。
煌びやかなイルミネーションの中をラフィンが流れたら、そこはかとなくシュールで面白いなぁ。

高校一年生の冬、ラフィンの海賊版のビデオを観たとき衝撃的すぎて、どういうわけか「このままじゃイカン」と思った。何をすればいいのか分からなかったけど。
10年ぶりぐらいに久々に聴くのも悪くないかも。

♪栄光を掴めぇ~ oi oi oi!!

blank_space
投稿者 ko : 2003年12月10日 22:10 | トラックバック(0)
コメント
blank_space
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






blank_space
Trackback
blank_space
Powered by
blank_space