2003年12月20日

しっかりとご無沙汰になってしまった

しっかりとご無沙汰になってしまった日記の再開をそろそろ本腰を入れて・・。
仕事とかでもドタバタしているのとか東西かかわらず、運用の急な変更とかやっぱ見ていると辛いものです。

まあ、コッチの話になってしまうわけですが。

自分の部屋の乾燥っぷりがあまりにも加速して、サハラ砂漠に居るんちゃうんか?ぐらいの状態になったので加湿器を購入。電気代がそれほど掛からないという売りと値段の安さから、超音波で加湿できるという「ペットボトル」をぶっ差すタイプを購入。お肌美人でも目指します。

*

Phishの新しいTシャツがあるという情報だったので、会社帰りに上野に向かう。
目的のお店に行くも、そのお目当てのTシャツは何処にも見当たらず。店員に訊くと「あー、それは今年の夏のお話でして。・・」と。
HP、更新してください(泣)。

ところで、全く知らなかった、夜の上野というのは非常に面白い。
高架下でパイプイスを並べた飲み屋が乱立していて、もつ鍋とかがぐつぐつ煮えてたり、アメ横では路上に飛び出すくらい「安いよぉ、安いよぉ」と野太い声でイクラとか鮭が威勢の良い声と共に売られていると思いきや、その隣には普通に若者向けの洋服屋もあったりで。

次にどんな店があるのか歩いていても予想が出来ない感じ。バンコクのサイアムスクエアとチャトウチャック市場を合わせたみたい。街自体が生きているように感じたのは久しぶり。裸電球の下で払い下げのMA-1が置いてあったりするとワクワクして血が騒ぐもの。
ではでは。

blank_space
投稿者 ko : 2003年12月20日 22:14 | トラックバック(0)
コメント
blank_space
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






blank_space
Trackback
blank_space
Powered by
blank_space