2003年12月22日

先日はディファに行って来ました。

先日はディファに行って来ました。
前回のギルがあまりにもサイコーだったから、今年の踊り納めはギルで締めようと自分の心の中で決心してたのに行ってしまった。 Dynamicのライブはラエリーだけに高音がガシガシ響いて音が重なって良かったー。いくらでも踊れちゃう。
けど・・けど・・、その後のmeliciaがねぇ、あんまり音が良くなくて、いまいちノリが悪くて。ちょっとばかし期待はずれでした。みんなはアフターにさらに繰り出して、踊るとのこと。タフだなぁ。

そうそう、ちょっと報告になりますが、子供が生まれました。

↑友達に。
結婚したのが夏だったのに。もう生まれたなんて。ん?いつ仕込んだんだ。算数は苦手なのでチョット。

blank_space
投稿者 ko : 2003年12月22日 22:15 | トラックバック(0)
コメント
blank_space
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






blank_space
Trackback
blank_space
Powered by
blank_space