2004年01月31日

こないだ「BLACK BUSH」という

気がつくともう2月ですな。今日、明日とぼちぼちと仕事をする予定。
土日の会社の雰囲気もほんわかしていて悪くない心地。

こないだ「BLACK BUSH」というアイリッシュウィスキー(それにしてもちょっとタイムリーな名前だなぁ・・)を初めて飲んだ。「ラフロイグ」というシングルモルトの後に飲んだだけに ─BLACKBUSHはブレンデッドウィスキーだ─独特の香りと甘みを楽しめた。夏とかだと日本は湿気が多いから、このウィスキーが少し鼻につくかも知れないけど、1・2月の乾燥している冬にはちょうど良く合うと思う。
ゆっくりと冬の夜を過ごすのにもってこい。

エドワード・ノートン主演の「25時」が恵比寿ガーデンプレイスで上映中。
デビュー当時にして「主役キラー」とも呼ばれた演技派。凄い楽しみだ。

恵比寿には「ふかひれソバ」が美味しい中華料理屋があったけ。もう5年くらい行ってないけどひさびさに食べたい気分。映画観に行った際には寄ってみようかな。それじゃ。

blank_space
投稿者 ko : 2004年01月31日 12:09 | トラックバック(1)
コメント
blank_space
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






blank_space
Trackback
Title: ドゥニームジーンズ(DENIME)のこだわり
Excerpt: ドゥニームジーンズ(DENIME)のこだわりゴールドラッシュに沸くサンフランシスコでジーンズが誕生してから150年余りの年月が流れ、ジーンズそのものも歴史的な変...
From: ドゥニーム
Date: 2007.09.10
blank_space
Powered by
blank_space