2004年01月08日

朝、普通に最寄駅に向かうと

朝、普通に最寄駅に向かうと改札のあたりに黒山の人だかりが。
ちょーっと嫌な予感がよぎるもモロに的中。
事故で電車が40分遅れだそうです。
がびーん、ありえないでしょ、40分とかって。遅刻じゃん。
つーわけで遅延証明を貰って、違う路線の駅までダッシュ。
案の定、電車の中はパンク状態で、教科書で見た“戦後の買出しのシーン”みたい。わーん。

お昼休み。
聞く所によると、自動車事故も多いとの事。
そういえば今日は満月。
満月って事故が多いんだよね。気をつけませう。
でも、まあとりあえず、Happy Fullmoon!!
では。

blank_space
投稿者 ko : 2004年01月08日 12:01 | トラックバック(0)
コメント
blank_space
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






blank_space
Trackback
blank_space
Powered by
blank_space