2004年01月12日

─先週の俺マイショッピング─

─先週の俺マイショッピング─
・俵 万智 :「ちいさい旅みーつけた」
・沢木 耕太郎:「バーボンストリート」
・雑誌:「entaxi」

なんだか小学生並みに買い食いとか寄り道とかしている傾向にあるので、これまた小学生並みにお小遣い帳の如く記録をつけることに。

ちなみに「俺マイ~」とは、一応、某大学の英文科に入学後、即座に中退して、今はバンドを目指している喫茶店アルバイター(29歳)の名言です。よく合コンで「俺マイハニー☆」とか言って隣に座ったギャルにいきなり抱きつき、猪木@闘魂ばりのビンタを喰らってました。

ロックの魂を忘れちゃいけねえとかなんとか言いながら。
はっきり言って意味不明です。
でも、そんなロック野郎に敬意を表して

blank_space
投稿者 ko : 2004年01月12日 12:03 | トラックバック(0)
コメント
blank_space
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






blank_space
Trackback
blank_space
Powered by
blank_space