2004年01月24日

今宵はXPとExaileがディファ

今宵はXPとExaileがディファでやるみたい。
しかも平和島でWizzyNoiseもあるとか。凄い気になるのが平和島でGuestVJで参加しているCOSMIC EM。
映画「ストレンジデイズ」での起用とか、「BurningMan」でのトリをこなすプレイとかでフルオンなVJ。一見の価値がありそうだけど、箱は混みそうだしなぁ。暖かくなる春まで野外を待つか。

そういえば去年は代々木の「春風」は中止だったんだよね。今年はどうなんでしょ。

「春風」の代わりに「そよ風」なんていう冷房みたいな名前のずっこけたイベントも有ったとか。去年、東京を離れていたのでいずれにせよ行けなかったので、周りのみんなに比べればそんなに肩すかしを食らっちゃいないけど、今年もあったとしてもキャパ超え必死だろうに・・。
けど、それを超えても、ひさっびさに代々木でみんなで会うのが楽しかったりする訳でして・・・。

海外に目を向けてみますと、メルボルンで3daysもイベントが近々催されて、AlienProjectとMedicineDrumがプレイ予定。
おぉー、MedicineDrum!。うねり音楽inオウストレィリア~。
楽しそうではないですか。

blank_space
投稿者 ko : 2004年01月24日 12:07 | トラックバック(0)
コメント
blank_space
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






blank_space
Trackback
blank_space
Powered by
blank_space