2004年02月07日

昨晩はフルムーン

昨晩はフルムーンです。
夜の天気も良かったので、一つ前の駅で降りて、ポチポチ歩きながら月光浴をして帰宅。2月だしフルムーンパーティは盛り上がっていそうだなぁ。
途中、本屋さんによって軽く物色。
ちゅーことで
─昨日の俺マイショッピング─
・ポールオースター 「リヴァイアサン」

─最近の俺マイショッピング─
・雑誌「野生時代」
・雑誌「esquire」

「Esquire」は本体の方よりはどっちかというと付録のCDアルバムが目当てでして。
"ya basta!"の未収録トラックが付録なんだもん、豪華っしょ。近頃はこれを聴きながら寝るのがお気に入り。

今月の20日の金曜日、六本木のスピークイージーでJorgとEskimoがイベントをやるね。スピークイージー!。あの螺旋階段はラビリンスみたいだし、雰囲気がかなり好き。
Jorgも去年は聴いてないし、おととしの“こだま”以来のご無沙汰だしなぁ。Eskimoのライブなんて絶っ対にアガるでしょ。どうしましょ。ただちょっと痛いのが次の日が仕事。踊りまくって一睡もしないで、シレッと出勤するのもなかなか良い手でもあるんだけど、長い一日になっちゃいそうだし。
う~ん今回はパスかな。

blank_space
投稿者 ko : 2004年02月07日 12:21 | トラックバック(0)
コメント
blank_space
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






blank_space
Trackback
blank_space
Powered by
blank_space