2004年02月09日

「指輪バンザイ」

「指輪バンザイ」

「ロード・オブ・ザ・リング」の第2章を新宿下りの映画館に観にいってきました。
スペシャルエディションで上映していてたので第3章が始まる前にと思いまして。
3時間45分は長すぎで、お尻(ツーケー)が痛くもなったけど最高に良かった。

エルフがねぇ~・・・。弓をビュンビュン飛ばす姿は格好良すぎ。ゴラムもCGとは思えない存在感で謎を残しながら次章への伏線を張っているし。
そして、主人公のホビット族のフロドとサムの友情が泣ける。第2章のラストシーンのサムとフロドのセリフが、もうほんっと・・・。と、一応、2作目とはいえネタばれになるのもどうかと思うので、このへんで。

食わず(観らず)嫌いな映画でもあったこのシリーズ、もっと早めに観とけば良かったよ。
↑後はハリーポッターとインディジョーンズ。これはいまだに食指が動かず。

映画といえば、ひげちゃびんwith水野(晴)。
大学の時、青山にあるお住まいのマンションをアルバイトで改築した事が。

セメントで駐車場の床を埋めなおしていた際に、どうしようもない衝動に駆られて、ちっちゃく「ミズノハルオ」ってそこらへんの枝で彫ってたら親方にバレてぼこられそうになっちゃいました。
若いっていいね。元気ハツラツオロナインC(ん?)

blank_space
投稿者 ko : 2004年02月09日 12:21 | トラックバック(0)
コメント
blank_space
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






blank_space
Trackback
blank_space
Powered by
blank_space