2004年02月10日

カレー@東陽町。

昨日は予定通りにカレー@東陽町。
確かに店内を見回すと椅子とか豪華になっているし、妙なバーカウンターも出来ているし改装したことは間違いない。店員Aも新しい人だし。(七三横分け、日本語ペラペラ)
けど寒いっちゅうの。入り口から隙間風がビュンビュン入ってきて。
あとちょっとで蜃気楼でも見えるんじゃないかという勢い。

で、TK野さんとガタガタ震えながら待っていると突然と横分けが「サービスですプリー」とマンゴラッシー持って登場。

「凍死させる気ですか?」

泣きながら飲み干しました。

※カレー、美味かった。ナンは巨大だった。15インチのモニターみたいな面積。

blank_space
投稿者 ko : 2004年02月10日 12:22 | トラックバック(0)
コメント
blank_space
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






blank_space
Trackback
blank_space
Powered by
blank_space