2004年02月12日

休日だし天気もいいので

休日だし天気もいいのでちょっとばかりサーフィン(ネット)していたら、おぉ~っ面白いもの発見。「ナグチャンパ」の石鹸があるっ!!。
「ナグチャンパ」といえばインドに行けば知らない人は居ないといわれているサイババ香。
礼拝で実際に使われたりサドゥ(修行者みたいな連中)がよく焚いていたりの有名すぎる独特の甘い香りのお香。偽モノも出回っているくらい。
僕も一回だけ偽モノを買った事がある。どんだけ匂いが違うのか試してみたくて。焚いてみたら全然違った。偽モノは焚いていると段々頭が痛くなるし、クサイ。
まぁ、それぐらい需要が高いんだろうけど。

で、その石鹸があるみたいなの。使っている人のコメントも「あのナグチャンパ香の香りがお風呂場いっぱいに広がりました。うふ♪」とかなんとか言ってるではないですか。かなり欲しい。

けど家で使ったらきっと妹とかに「お兄ちゃん、お風呂場までインドにしないで!!」とか言われたりするんだろうなぁ。

あとTK野氏と連作はじめました。始めたばかりなので試行錯誤です(乗せる場所とか)アップとかお願いしている次第。お手数かけます>TK野さん

1)遥かなるインディア TK野.ver
2)遥かなるインディア ko.ver

海外放浪中のjust_uさんから幾つかメールを頂いています。こちらから送るメールにもちゃんとお返事を書いていただいて。

トルコで深夜バスに乗り移動していまクシャダスという港にいるそうな。チェシメという町からシオス島というギリシャの島へ向かうとか。産業心理学を学びとする彼独自の視点から見た世界はどう映るのでしょう。土産話が楽しみです。

blank_space
投稿者 ko : 2004年02月12日 12:23 | トラックバック(0)
コメント
blank_space
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






blank_space
Trackback
blank_space
Powered by
blank_space