2004年02月14日

仕事でチームで仕分けしている

仕事でチームで仕分けしている業務担当が自分だけだったので、ちょいとばかしドキがムネムネ&専用フォルダにデーターを入れて頂ける上司が遅刻をされたのでヤベェ間に合わねぇかな、なんても思いましたが意外とアッサリと終えられたのでホッとした週末。

明日、明後日と休日を貪りますので、皆様、後は宜しくお願いします。手落ちがあったら御免なさい。僕のせいです。許してくれとは言えませんが、その代わりにこのカラダで・・・。

そういや、カラダとサラダって似ていて紛らわしいね。(そんな訳ねぇか)

今宵、チョコもあげたし自分もプレゼントforユーした女の子が実は遊ばれていたことが発覚。
しかも、ベットの上で間違えて「私のサラダ返してっ!!」って叫んじゃったり。
それを横で男がマルボロでも吸いながら冷静に「そりゃカラダだろ」なんて間違いを指摘したら女の子がトマトみたいに真っ赤になって「何よ! この大根役者!!」とかって、ナスのひとつでも投げつけてヒステリー。そんな都会の落とし穴みたいなヒストリー&ミステリーが、今年も何処かで・・。

blank_space
投稿者 ko : 2004年02月14日 12:28 | トラックバック(0)
コメント
blank_space
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






blank_space
Trackback
blank_space
Powered by
blank_space