2004年02月18日

テロのある街、四谷

昨晩、家から1kmくらいのところで、爆弾テロがあったみたいです。
チュドーンって。
23時頃に、やけにピーポーパーポーと、やかましいなぁと思ったら、そんな事があったのね。
それにしても物騒すぎ・・。裏には防衛庁があるし、近くにも迎賓館があるし、しょうがないのかな。

小学生の時、東京サミットという先進国首脳会議のような大層なサミットがあって、その時は300m置きにお巡りさんが立ってました。
都外からの支援で来ているから、時々道を訊かれても土地勘がなく答えられないという微笑ましい光景も。
いや、道端にたくさん制服姿で立っているのはシュールというべきか。

*

今日は、どうも朝から人が少ないと思ったら電車が遅れてたみたいで。それは良しとしてポチポチと現れる皆様がいつまでも見当たらない。
ふと気が付けば稼動人数4人+2人。嘘でしょ、無理だって。
見よう見真似で普段やらない仕事をやっつける。ノンストップで働くも残業。うわーん。

*

帰宅後、TV付けて、対オマーン戦(危ねぇ国名だなぁ)。0対0。
何やっとんじゃあ、ぼけジーコジャパン。
ロスタイム?、もうええわとチャンネル変えようとした瞬間、久保がゴォォール!!。うふん素敵、ジーコジャパン(変わり身早すぎ)。
とぼけたオマーンの時間稼ぎに辟易していただけにスッキリ。
明日は休みだ。よおし飲んでやる。

blank_space
投稿者 ko : 2004年02月18日 12:29 | トラックバック(0)
コメント
blank_space
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






blank_space
Trackback
blank_space
Powered by
blank_space