2004年02月22日

こじか邸。

昨夜は2軒隣にお住まいの元同僚のお住まいにお邪魔する。
黒いデルのパソコンがどぉーっんと置いてある。メモリ1G。
日本でも乗っ取るつもりですか。

さて、今日は日曜日ということもあって電車も空いているので、EGO-WRAPPINの「くちばしにチェリー」のアルバムを聴きながら、ふん、ふふん♪と軽快に出勤。
毎日これくらい空いてりゃいいのに。ヨシエのボーカルは素晴らしい。
声が微妙にかすれるあたりがゾクゾクしちゃう。

会社は、平和な日曜日。そうこなくっちゃ。窓から見える景色では、天気もなかなか良い。
お布団干してくればよかったな。
ではでは。

blank_space
投稿者 ko : 2004年02月22日 12:32 | トラックバック(0)
コメント
blank_space
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






blank_space
Trackback
blank_space
Powered by
blank_space