2004年02月23日

自衛隊で戦闘糧食(レーション)

昨日、事ある経緯を経て家族の知り合いの知り合いより「缶メシ」なるものを戴く。
自衛隊で戦闘糧食(レーション)として配られている缶詰で国防色と呼ばれる深緑色の一切イラストとかがない缶詰。
でっかく明朝体で「赤飯」とか「とり飯」とか書いてある。
なかなか渋い。小学生でサバイバルゲームに熱中していた時に入手していたらヒーローになれただろうなぁという程。

けどまあ、ちょっと食べる勇気まで無いので、というより結構レアだったりしそうだから、勿体無いんで取って置こうかね。

ところで04/03//っていう上面の記載は何コレ。賞味期限?
来月じゃん・・・。

*

近頃、コンタクトレンズの左眼だけが極端に視力が落ちて見えにくい。違和感もあるし。もともと左右の視力に差があるし、悪い方(僕の場合、左眼)が視力が落ちるっていう話も聞いたことあるので、ちょっと怖い
(それって本当なの?実際のところ)

まあ、それだけモニターに食らいついて素晴らしく働いている証拠ってやつなのでしょう。うんうん。

*

さあて、今日はお引越しで残業モード。

blank_space
投稿者 ko : 2004年02月23日 12:33 | トラックバック(0)
コメント
blank_space
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






blank_space
Trackback
blank_space
Powered by
blank_space