2004年03月20日

Alien Project

来週のAlien Projectに久々に行こう、なんてお話していたものの ZEPPでぎゃるお達が阿呆なことをして問題を起こしたらしいってことで取りやめ。どっちにしろTIP系は混みそうだし、行かないほうが無難かもね。

そのかわり小金井公園でお花見をしようかねと計画中。桜、まだ咲いているかなぁ~。

まぁ、集まってくるのはもう散っちゃっているような連中ばかりでもあるわけですが。

前々年は恐ろしいくらい強風で、それこそ花を眺めるどころではなくて、敷物を押さえるのが精一杯なほどでヘトヘトになった。人間が“カゼ”程度(おこがましい表現だね)あんなに疲弊する動物だなんて思いもよらなかった。
今年は穏やかに昼間っから酒をあおってエンジョイしたいし、お花も見たいもの。
ギルのDVDでも観て春の宵を過ごしましょう。

これを書いていたら思い出した。そっか、去年は今ごろ高炉台公園で花見をしたんだ。
早ぇーな、一年が。こないだかと思うくらいの感覚だぞ。いや、だからってどうもこうもなるものでもないけれど。

blank_space
投稿者 ko : 2004年03月20日 13:06 | トラックバック(0)
コメント
blank_space
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






blank_space
Trackback
blank_space
Powered by
blank_space