2004年04月12日

久々のパーティ。

昨日は代々木公園で久々のパーティ。

二子玉でイベントがあるらしいという情報にまんまと惑わされ、向かうも何処を探しても何もやっていない事が判明。
あたりにいるのは休日で出向いている家族とか犬を連れているカップルとか小学生ばかり。

それじゃあということで、代々木に行く。

初夏を思わせるくらいの天気。車窓を開けると気持ちの良い風が入ってくる。
日曜日でこういうのってワクワクしちゃうよね。

で、代々木到着ーっ。ビンゴゥ!!
ステージの方からしっかりと低音が聞こえてくる。けっこう大きそうなパーティじゃん。

おっ、おなじみの顔ぶれなんかもチラホラいるし。みんな揃って屋台のヤキソバ食べてんなぁ(笑)
ビールをしこたま飲んで~Sunset、~21:00とガツガツと踊りまくり。
夜になっても熱が冷めないぞ。

blank_space
投稿者 ko : 2004年04月12日 13:26 | トラックバック(0)
コメント
blank_space
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






blank_space
Trackback
blank_space
Powered by
blank_space