2004年05月20日

Blog

河口湖の写真が酔っ払って撮ったから殆どブレているのでこっちの日記に載せようと思い起こしてから、丸一日。

さて、はて・・。

*

ところで、最近、Blog(ツール)に惹かれつつある。

特に日記程度だったらそんなに使わないかなと、そんなに興味も持たずにぼんやりと過ごしてきたんだけど、先日のお昼休みにありぱんから教えて貰った「出先から画像を携帯から送れる」機能とか聞いてしまったら、もうアタマん中いっぱい。

但し、これはFOMA(ドクゥモの場合)に限る。

今持っている携帯だったら、携帯でパシャリと写真を撮る→メモステに保存→出先に持ち込んだそれなりの端末からアップロードと、突っ込みどころ満載の動作を行わなくてはいけないみたい。

FOMAだと添付ファイルで写真が送れるから出先でもアップロードが可能なんだってさ。きぃ。

つうことで、まずはBLOGを設置する前に携帯の機種変からスタートという道のりを歩むことに。
FOMA、欲しいなぁ。

なんかさ、出先から写真がアップロードできてページが更新されるのとかって、
近未来っぽくて楽しそうじゃない?

blank_space
投稿者 ko : 2004年05月20日 22:44 | トラックバック(0)
コメント
blank_space
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






blank_space
Trackback
blank_space
Powered by
blank_space