2004年05月21日

福生

ぷはーっ、晴れた、晴れた。

超晴天。こりゃ洗濯日和だと思い立ったら洗濯機。
ガシガシ回して、お掃除開始。

綺麗になっても、まだウキウキウォッチが終わるかどうか。
こりゃ幸先が良さそうですな。

午後に郵便局に行った後、写真をカメラ屋さんに取りに行く。
モノクロ、ぜーんぶ成功。なんなんだろ?カラーだと半分くらい滅しちゃうのに、
白黒だとフィルム数全てが現像出来てるよ。

しかも四隅が渋い感じに暗くなっていて、真ん中に採光が入る雰囲気がグー。
ちょっとモノクロの研究してみようかしら。

さて、午後は用事がてらSRCに行く。

withてっちゃん@今日も明日も日曜日だっつうの。

ふと見るとTevaのサンダルが3900円でセール中。ええじゃないの。さくっと買っちゃいました。こないだのゴアギルでナマステサンダル(インド人が履くインドで売っている唯一のサンダル)がぶっ壊れてしまったので、まさに買い時。

うはは。よぉーし、夏よ来い。

それから福生に向かう。
特になにが目的ではないんだけど、米軍基地が急に見たくなったという、
まあ、いつもの俺マイわがままっちゅうことで。到着。米軍基地でっけぇ。

やっぱ占領されているんだよ、ジャパンは。ゲートに立っているアーミーがM16らしきものを構えているのがちらっと見える。

特攻服着て乗り込んでみたくなる衝動が・・・。

基地の街にあるお店は日本に居ながら、外国気分が味わえるところがいい。

洋服は高くて閉口したけど(「見てるだけぇ」)、帰りに寄ったレストランのハンバーガーが激ウマ。

無反省に巨大なハンバーガーは、カリッとしたビーフと、ざく切りの玉ねぎとチーズが絶妙な味わいのバンズに挟まれている。

そんでもって付け合せにはピクルスとフライドポテト。バニラコークと一緒にたいらげる。

これを幸せと呼ばずになんと呼びましょうか。

最後は、満腹気分で温泉に突入。ええ、福生にも探せばあるんですよ、温泉が。

市で運営しているらしく、値段も手頃。トロン原石なるものを利用したとかって書いてあったけな。
露天も在って、温度も適温。むにゃむにゃ。

あっ、写真アップするの忘れた。

blank_space
投稿者 ko : 2004年05月21日 22:46 | トラックバック(0)
コメント
blank_space
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






blank_space
Trackback
blank_space
Powered by
blank_space