2004年05月25日

七輪君

第一回教育実習も無事に完了。
つっても、まだ実際に教壇に立って教えるのではなく、
後ろのパイプ椅子に座ってメモしながら耳をかっぽじって聞いているレベル。

果たして俺は教壇に立って教えることができるのであろうか・・。
だって現役の先生、マジ凄いんだもん。教室コントロール完璧。

生徒さんがオール北八先生のような輩なのに“手のひら”で遊ばせているぜ。
あれが実力ってもんですな。oh,道は険しいぞ。

*

SRCで、段ボールでこしらえる〈燻製器〉に惹かれる。
去年は万年ベンチウォーマーだった〈七輪君〉が大活躍したので、
今年はさらに範囲を拡大して〈燻製〉なんつうものをチャレンジしたい。

ビールをグビグビ飲みながら燻したばかりの燻製を食べたら最高でしょ。

※七輪君:
SRCで購入したキャンプ用の七輪セット。
購入した頃は、ユーザー(すなわち我々)が使い方を熟知していなくて、
不憫な使われ方をした不遇のマシーン。
去年になって、突如とキャンプde串焼きブームがやってきて、
俄然メインサーバーになった優れものちゃん。

頑張れ、七輪君!!。

blank_space
投稿者 ko : 2004年05月25日 23:11 | トラックバック(0)
コメント
blank_space
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






blank_space
Trackback
blank_space
Powered by
blank_space