2004年05月29日

ジャマイカンフェスティバル

うわーん、凄い晴れているよ。
今日は代々木公園でジャマイカンフェスティバルがあるのに。
仕事とは・・。

くぅー楽しそうだね。ジャークチキンでも齧りながらみんな踊ってるのかな。

*

最近、電気グルーブがアツい。
といってもアルバムを集めるわけでもなくって、「虹」って曲が良い。
ボーカルに五島良子が参加している超ウルトラ泣きメロ。
もうトロトロです。知らなかったー、この曲。
つうか「シャングリラ」ぐらいしか知らんかったし。

この曲が聴けるんだったっら苗場まで足を運んでもいいぞってくらいお気に入り。
もうこれぞテクノの真髄だね。
ボーカルの声が脳にズンコラ届くと、鳥肌たっちゃう。
数多くのバージョンがあるけど、Wireの映像は、サイコーです。
観ているとウズウズして野外に踊りに行きたくなるよ。

blank_space
投稿者 ko : 2004年05月29日 23:14 | トラックバック(0)
コメント
blank_space
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






blank_space
Trackback
blank_space
Powered by
blank_space