2004年08月26日

人間ドッグ(1)

明日は人間ドッグで会社には出向かないけれど、出勤扱い。

いわゆる“節目検診”って奴ですな。

さて、明日だというのに病院からの封筒は開けらずにそこらへんに放置してある。

この中には検査キットなど質問表などが前々日には少なくとも開けられて、
確認されているべき内容が記載されている。

なので僕はイソイソと封筒を開ける。

そしてその中に明記してある大事な一項目にしっかりと目を通す。

「食事は20時までにお済ましください」

勘のスルドイ方ならこのオチをご想像できるだろう。僕が帰宅したのは21時前。

おい、メシ抜きじゃん・・・。

blank_space
投稿者 ko : 2004年08月26日 21:39
コメント
blank_space
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






blank_space
Powered by
blank_space