2004年08月11日

MSNのベータ版

MSNがベータ版だけれどもWEBで利用可能な messengerをリリースしているようです。

デボラ氏がヒソヒソとそんな情報を・・。
まあいつものメッセをwebから利用できるというサービス。

早速会社のノート端末で検証してみたけれど(オイッ)、
うーんやはりワンクッションあるレスポンスの遅さは払拭できないのかな。
テキストのやり取りは可能だけどファイル送信もまだっぽいね。

それにしても完全にリリースされたら管理者の立場だと、
もうWWWWにアクセスを禁止するしかないっぽい。

えっ、これでNTからもメッセンジャーですって? 何を企んでいるんですか。

*

【What's New】
No women No cry[2] 追加。

*

そろそろお盆ですね。どんな感じにお過ごしでしょうか。
帰省したりとか、いつもと変わらずお仕事とか。
僕は13日が休みなので(14、15日は仕事・・)、軽くプールか海にでも行きたいと考へたり。

blank_space
投稿者 ko : 2004年08月11日 21:20
コメント
blank_space
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






blank_space
Powered by
blank_space