2004年08月15日

NHK銀河テレビ小説

「飛ぶ教室」、「まんが道」、「さくらの唄」。

ピンとくる方とこない方がいるでしょう。だからどうってわけでもないです。
でも、ピンときちゃっている人もいるんです。

もっと突き詰めると「肝油」とか「少しカッコよく描く似顔絵の処世術」とか、
「グラス越しに見たイラストから閃いた氷河」なんていうともうサッパリって方が殆どでしょう。

ハッキリ言って90%が暗号の世界だ。
そんな事を言って社会からスポイルされても誰も責任を取ってくれません。

それにNHK銀河テレビ小説(まんが道、ドラマ版)なんてキーワードを加えちゃったりしたら・・・。
そんなの知っている人がいるなんて。

小学校で誰一人も見ていなかっただろうと思われるドラマ(僕だけが一人興奮していた、同じことをTK氏もおっしゃってた)を遠く離れた小学校で時を同じくして興奮していた子がいたとは。

その方とはいろんな巡り合わせを経て同じ職場に就き、縁が有って飯を食らったりです。
けどいままでその話題は出なかった。

つか、そんなの知っている人なんているとは思わなかったし。
うーん、ほんとビックリ。でもこの驚愕度を伝えるにはなんて言えばいいんだろうか。

*

明日から数量限定でチキンラーメンがどんぶり付きセットを販売だよ。
(379円)コマーシャルで登場したどんぶりがご家庭に。こりゃ買い占めないと。
それでもってタマゴ持って河原でチキンラーメン食べるんだいっ。

blank_space
投稿者 ko : 2004年08月15日 21:24
コメント
blank_space
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






blank_space
Powered by
blank_space