2004年09月16日

改装案内

サイト改装中。

Thank you ありぱん。
デザインの天才だ。改めてこの場から。超多謝。

*

3日連続の学校がよい。
さすがに疲れる。

*

国道411号沿いの東京と山梨の県境の近辺に丹波山村があり、奥多摩の源流、丹波川沿いにある温泉施設が結構良いらしい。(→のめこいの湯)

東京周辺で泉質にこだわるのであればココしかないと“通”を唸らせるお湯のようだ。
柔らかくそれでいて硫黄の香りがある。東京からちょっとのところで硫黄だよ。
村というぐらいで、人工的な建物もなく自然に囲まれて楽しめそう。
こりゃ連休明けには行かないとな。
ちなみに近くにある「そば処やまびこ庵」は水車小屋がある郷土料理でもあったそばを出す店
。秋に収穫されたそばを石臼で挽く本格志向。
温泉帰りに川のせせらぎを聞きながら出来立てのおそばなんて・・・。

blank_space
投稿者 ko : 2004年09月16日 13:33
コメント
blank_space
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






blank_space
Powered by
blank_space