2004年09月17日

モビハバネロの種

*プチ更新情報*
├掲示板新規に設置。aboutページはまだ・・。

*

掲示板を新しく置きました。2002年から利用していた「まいぺーじ」サービスの掲示板とついにオサラバ。
そのうち旧掲示板としてどこかに置いておきますのご覧になられたい方はどぞ。

*

前々日ぐらいの日記にも書いたように今日は上野にて送別会。
上野五大陸というお店にて開催。で、今思い出した。カメラ忘れたわ・・・。

*

東ハトから出ているモバイルスナックシリーズの「モビハバネロの種」は、午後13時からのウルトラ睡魔と闘うアイテムとして抜群。
柿の種のハイパー辛いバージョンで、これを3粒食べれば普段であればだんだんと遠のいていくディスプレイがシャキンと戻ってくる。
100円ほどだし、コーヒーよりは絶対に効く。
昼飯後に眠たくなっちゃう人はどおかしら。

blank_space
投稿者 ko : 2004年09月17日 13:34
コメント
blank_space
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






blank_space
Powered by
blank_space