2004年09月24日

─俺マイショッピング─

明日は武道館へK-1グランプリを観戦しに行く予定。
初のK-1観戦。結構ワクワクしちゃったり。

なぜかいろんな経緯で、知り合いからチケットを戴きました。招待券。イェイ。
せっかくの機会だから曙とかレイセフォーなどの戦いぶりを観ましょう。
ケニさん推薦のイグナショフも眼が離せないぜ。
帰り際には強くなっちゃっているかも。アチョーッ。

*

─俺マイショッピング─

・「レザボアドッグス」DVD
・ユニクロ「レインコート」オレンジ

「レザボアドッグス」

Q・タランティーノの初期の作品。売人に扮してマフィア組織に忍び込む刑事と宝石強盗を企んでいるマフィアの物語。
お互いの素性や本名を知らないマフィア達。誰が裏切り者か?

息を付く間もないハイテンポなコマ作り。
黒のスーツに身を包むマフィアの姿はこれまでのアクション映画とは違ってスタイリッシュにカッコイイ。ハーヴェイカイテルの演技が秀逸。
タランティーノの初期の作品で楽しめるセリフ回しがここにある。

「レインコート」

ユニクロのレインコート。¥1.980-。
野外パーティで愛用していたカトマンズのネパリショップで購入したレインコートを紛失したので、この機会にユニクロのを購入。
携帯ポーチに収納できるし、色もビビットなオレンジなのでエイッと。

カタチも悪くない。あとは雨をどれだけ避けてくれるかがポイントだったり・・。

blank_space
投稿者 ko : 2004年09月24日 13:54
コメント
blank_space
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






blank_space
Powered by
blank_space