2004年10月05日

シフト変更

9月から週5の月-金シフトとなりました。

土日が休み。隣の部署も同じシフトなので金曜日はみな足並みが揃いながら休日を取れる。

この会社に勤めて最初は土日休みじゃない生活に戸惑うこともあったけど、慣れてくると平日休みの”旨み”というものがじわじわと出てくる。
これは多分おんなじ様な業界とかシフト休で生活している人しか分からないと思う。
なんといっても晴れた平日の休日というのはサイコーだ。

どこかへ出掛ける時なんて平日であれば空いていて好都合だし、日月を休めば「サザエさん症候群」にもなることは無いし。

でもそんな生活ともオサラバ。これからは大多数の皆様と同じ生活リズムとなります。

そんなこんなで今週の金曜はみんなで呑み会。
場所は上野。モツ鍋予定。
では。

blank_space
投稿者 ko : 2004年10月05日 18:54
コメント
blank_space
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






blank_space
Powered by
blank_space