2004年11月25日

マッキントッシュ

学校の実習で使用する絵教材の印刷の為に、久しぶりにマッキントッシュの電源をいれた。
1年ぶりぐらいだろうか。
初期ボンダイブルーのimacであるから、OSが9.1ぐらいでいっぱいいっぱいになる。

USBのHubを本体のUSBポートより増設しているんだけど、どうもこのHubの接触が悪いらしく、
しょっちゅうUSB が認識していませんというアラートがポップアップ。

Hubからキーボードもマウスも接続しているから手間が掛かるわ掛かるわ。

昔のファミコンのアダプターコネクションかよ。ぐぅ。

でもやっぱり、windowsのとぼけた起動音よりマックの〝ジャーンッ♪〟の起動音のほうが最高。

ジャーンッ♪。

blank_space
投稿者 ko : 2004年11月25日 17:31
コメント
blank_space
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






blank_space
Powered by
blank_space