2004年12月17日

弐喰の会(2)

本日19:30より西葛西にて弐喰の会。
肉にまみれた肉超人たちの忘年会です。

場所は駅前のすぐのところ。金なんとかってお店。
なんだっけなぁ、名前ど忘れしてしまいました。
金まんぷくとか金ジョンイ・・とかそんな感じの名前。
決して国粋主義者とかが集まるわけじゃないですけど。

とにかく遅咲きながらの弐喰の会に初参加。わーい。

*

ところでどちらさまも忘年会ラッシュの時期ですかね。
これだけ暖かいとどうも季節感がヒシヒシと伝わってくることもなく、日々が無常に過ぎていき、
街頭で流れるクリスマスソングがかろうじて冬であることを教えてくれるぐらいかな、今年も残すところ十数日。
社内の我らは時として半袖。う~む。

blank_space
投稿者 ko : 2004年12月17日 14:22
コメント
blank_space
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






blank_space
Powered by
blank_space