2004年12月13日

MTの個別アーカイブ

MTの個別アーカイブで、サムネイルがランダムに表記してしまっていた記述と、投稿記事順にサムネイルが表記されていたのだけど縦に並んでしまっていた記述を修正。 byデボラ氏。

Thanks。これでまた不当な請求が・・・。というのは冗談です。恩に着ます。

*

ケニ氏よりMTで携帯から投稿できるプログラム(プラグイン)とMT4imodeなるものをお昼時に紹介して戴く。
設置すれば携帯から画像も投稿が可能。けど散々前にも何処かで書いた話で、ドコモの場合、FOMAじゃないとだめなのよね。

ムーバだと画像自体がドコモ専用のURLになるのでMTでいうところの本文に対して記述する事ができない。

< img alt="20041212.jpg" src="http://xxxx.xx//xx/archives/xx/.jpg"/>
↑こういうの。

添付ファイルであればディレクトリを指定してそこに画像を置けば、あとは本文に記述すればいいので(ほんと?合ってるかな言ってる事・・)。
それ以前にそのプラグインの設置が面倒&さっぱりんこ。

すでに導入をされた(!すげぇ)というケニサバに移動すれば・・・、といち早くも安易な発想が。

[ ]
blank_space
投稿者 ko : 2004年12月13日 13:36
コメント
blank_space
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






blank_space
Powered by
blank_space