2005年01月04日

ブックオフ

正月のあいだ、秩父に小旅行に出掛け、温泉も入り、厄除け大師で御守も授かり、雑煮も食べ、アレもしたしコレもしたしと満足感たっぷりで、散歩ついでにブックオフを覗いてみたら、文庫本が正月サービスだかなんかで3冊500円。

たとえ950円の文庫本(そうそうあるもんじゃないけど)を3冊購入しても500 円。
やるじゃん、ブックオフ。

以下の文庫を購入。

スティーヴン キング 「幸運の25セント硬貨」
都築 響一 「ROADSIDE JAPAN―珍日本紀行 東日本編」
馳 星周 「鎮魂歌(レクイエム)」

外は北風がピーヒュー吹いているわけで、そんな夜はミカンでも食べながらお茶をすすり、ゴロンと布団にくるまって読書でも。そうすると、とたんに眠くなってきて、夢の世界に誘われて。気が付いたら、テレビも電気も点いていて深夜であったり。それでまた腕を伸ばしてスイッチを消して、北風の音を聞きながら夢の中に・・・。

blank_space
投稿者 ko : 2005年01月04日 22:28
コメント
blank_space
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






blank_space
Powered by
blank_space