2005年02月16日

一人暮らしを始めました

某友人の話。もともと仕事は家業を手伝っていて、実家住まいだったのだけれど、アレがこうなってコレがあーなった結果、全く別ジャンルでの仕事でスタートし、ついでに一人暮らしも始めちゃうそうだ。

住まいは浦安。

それが決定するまでざっと10日程度。素晴らしい動き。仕事を探しているとは聞いていたけど、住まいまで決定したとは。ついさっきのメールで知ったので、引越しとか手伝うことができないのが、ちと残念。

前途を祝い、何かを贈ろうと思う。酒?インテリア?
こういうのってあげたい気持ちがあると選ぶの嬉しいよね。

blank_space
投稿者 ko : 2005年02月16日 19:04 | トラックバック(0)
コメント
blank_space
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






blank_space
Trackback
blank_space
Powered by
blank_space