2005年03月29日

地震予報

地震予知みたいのは昔からあって、わりと予知とかいう神秘的なジャンルだけあって、不気味で妙な興味をそそられる。

知人の知人とやらが、どうもその系統らしく、地震の前兆があると、立ちくらみとか貧血を起こすらしい。そんな敏感体質の方が、妙にココ最近〝変な貧血〟を起こすとか。その友人もめったに貧血を起こさないにも関わらず、このところ頻繁に眩むとかなんとか。地震と貧血の関係を訊ねられても困るけれど。

そうそう、ウチの近所でも夜中なのに鴉がギャッギャ鳴いたり、鱗雲が確認されたり。。。。


ま、オカルトめいた話だから、拠りどころが不明瞭だけどね。
でも、ちょっと怖いなぁ;;

blank_space
投稿者 ko : 2005年03月29日 23:10 | トラックバック(0)
コメント
blank_space
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






blank_space
Trackback
blank_space
Powered by
blank_space