2005年05月31日

シンジク会

新宿でひたすら飲み食いホニャララをするというコンセプトで設立のシンジク会。

会のモットーはいたってシンプル。

とにかく新宿。

歌舞伎町でもいい、2丁目だってありだろう、もちろんアノ〝ションベン横丁〟だってオーケーだ。オールもはしごもなんでもござれ。ただ新宿からハミ出すなよ。そいつがこの会のルールだ。

できれば月イチ、悪くて四半期。そんぐらいのペースで催される(予定)。

来週あたりに早くも決行か?

ジュクな連中

ko

生まれも育ちも本籍も新宿という根っからのジュク野郎。
ジュクのことなら森田@アルタかkoかと囁かれた時代もあった(とか)。

小学3年のときのエレベーターゲームのスポットは伊勢丹だったというゴッサムシティな人生を歩む。
もちろんザリガニが生息しているのは伊勢丹の屋上だ。

そのくせいつまで経っても道が覚えられず新宿に古くから親しみがある割には、西口と東口の行き来が可能になったのはつい最近。

終電が無くても歩いて帰れる。

ケン

koとは高校からの馴染み(&腐れ縁)。

でも高校時代は400字詰め原稿用紙1枚程度話したかどうか疑わしいという電波の届かないところにある関係でもある。

ケンとかケンカネコとか言われている。
でも本当は名前がケンじゃなかったりするのが意味不明。。

koとは、バカに漆を塗ったような成績だったので揃って千駄ヶ谷にある予備校に入学。
オナコウ(セイムハイスクール)のよしみで仲良しに。

それから解体現場のアルバイトを一緒にしたりする。高校時代の部活で温めたアメフトパワーを生かして、一躍、強肩プレイヤーに。

後年、足の糸がプッツンしてリタイヤ。

ロボットとなる。いまでは時々足が攣ってピーガーとなるので要注意。

現在、旅行会社に長年勤めているので飛行機とか空港に詳しかったり、リゾート地のギャルの動向にただならぬ知識と情報を持っていたりするので、バカンス界のデューク東郷と呼ばれている。

blank_space
投稿者 ko : 2005年05月31日 21:34 | トラックバック(0)
コメント
blank_space
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






blank_space
Trackback
blank_space
Powered by
blank_space