2005年06月08日

Time flies

まだ時は1990年代、僕と一緒に仕事をしていたS嬢という子がいた。

彼女から先日久しぶりにメールを貰った。

2000年あたりは、食事に行ったり、旅の話をしたりしていたけれど、数年前からはメール程度の連絡を取る関係になって、最後に会ったのは、確か4年前ぐらいだった。

インドやアジアの旅を経て、彼女はワーキングホリディでカナダに向かい、それから近況報告があったもの、ご無沙汰をしていた。

実際のところ、いま彼女が何をしているのか、まだカナダにいるのか、それともインドにでも行っているのか、日本に帰って来ているのか、僕の知らないところだった。

その彼女から久々にメールが来た。

なんと、驚いたことに、彼女はとくとカナダを離れ、橋の下を水が流れ、やがて人妻となり、今は韓国にいるらしい。しかも妊娠5ヶ月。驚き桃の木21世紀である。

いつかまた地球の何処かで会おう。

ナイスなママでな。子供も連れてくるの忘れるなよ。

韓国に行く時は遊びに行くぜ。

blank_space
投稿者 ko : 2005年06月08日 22:38 | トラックバック(0)
コメント
blank_space
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






blank_space
Trackback
blank_space
Powered by
blank_space