2005年03月08日

THE3名様 5巻

深夜のファミレス「サニーデイ」に夜毎に集まる〝限りなくニートに近い〟3人組、ミッキー、ふとし、まっつんが繰り広げる日常漫画。

深夜のファミレス午前2時。

そこにあるのは、どうしようもない発想とたわごととペーソス。誰もがあの頃に通過したファミレス模様を余すことなく表現する漫画。最強です、これ。

深夜のファミレス。ソファに寝転ぶ3人

ふとし 「よく見えるよー、今日はー、雲の流れが・・・」
ミッキー「あ~~」
ミッキー「あ・・・」
ふとし 「ん・・・?」
ミッキー「星座、つくんね? 新しい・・・」
ミッキー「何かできそうだべー さそり座よりつえーやつ」
ふとし 「あー」

THE3名様第5巻 〝シェフの気まぐれピッツァの章〟
第16話『冬の散歩道』より一部抜粋。

ファミレス七段、人生初段。今回の帯のタイトルは「店長、またあいつらです」

2巻以降、単行本がリリースされるのが早くなったのが嬉しいかぎり。
スピリッツで連載中。

blank_space
投稿者 ko : 2005年03月08日 21:33 | トラックバック(0)
コメント

よーし買うよ!(流れ星 銀牙を)
まっつんてさ、「浜さん」に似てるよね、いやなんとなく。

Posted by: tk at 2005年03月14日 17:09

ぜひ買って!(ウメ星デンカを)

まっつんの深いヘビメタへの造詣がかぶったり。
こりゃバイブルっすよ。読めば読むほどダメになる。

Posted by: ko at 2005年03月14日 22:39
blank_space
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






blank_space
Trackback
blank_space
Powered by
blank_space