2005年06月23日

PARASENSE

今週末はチッタで PARASENSE のライブがある。

久々の来日。

僕は今回パスだけど、Parvati Recordsのオーナーである Giuseppe のDJもあるから見応えあるはず。

PARASENSE は Zolod が脱退してALEX のみのユニットになり、新しくなったので、これはちょっと気になるところだ。

PARASENSE の初来日は、たしか2000年か2001年で、六本木のCOREのアフターパーティだったっけ。

朝の6時から13時まで。

外はサンサンと太陽が照らしている真夏日だというのに、鬱蒼としたブラックライトがきつめの箱で聴く PARASENSE は発狂ものだった。

まだ知られていなかったので客も20人いたかいないかで、僕とウシオとてっちゃんは、フラフラになりながら、重低音とうねりのある曲に流されまくってた。

そういえば、その後の遊び仲間になる〝がちょう〟君もその時に居たとか。

ちなみに今回の地球家でやるパーティ、KEN と名義されているDJがいるけれど、もしかして95-7年頃のゴアで会ったケンさんじゃないかなぁと思ってる。

経歴を見てると、ゴアのあとロンドンに移ってとあるし、当時からトラック集めでは評判が高かったわけだから、ちょっと確認したいところである。

僕はその頃まだ21歳ぐらいだ、ケンさんからしてみたら子供だっただろう、覚えているかな。

ちょっと懐かしい。

blank_space
投稿者 ko : 2005年06月23日 19:35 | トラックバック(0)
コメント
blank_space
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






blank_space
Trackback
blank_space
Powered by
blank_space