2005年06月10日

ここピュ

深夜番組に「オオカミ少年」という番組がある。

毎週木曜23時55分にTBS系で放映で、ダウンタウンの浜田氏が司会をこなし、芸能人が回答のクイズ番組。

お題となる○○が嘘か本当かと回答する番組で、この○○が実に微妙な内容。

すっげー嘘っぽいわりには本当だったり、ぜってぇほんとだよと思うわりには嘘だったりする。

さて、昨晩のお題は、これ。

お題:
「精子を観察する為だけに作られた顕微鏡がある」

ヒント:
その顕微鏡は「ここピュ」という商品名である。
ここに出すから、ここピュ(最低だ・・・。)。ココイクコムという会社が発明した。

こんなのあるわけないじゃん。って思いました。

秘密クラブで素性がばれない時に使うSチックなメガネにレンズが付いていて、そのレンズにアレを附けるっていうのだもの。

観ていながらゲラゲラ笑ってました。ありえねぇ、と。

ところが、世の中って広いもんです。あるんですよ。そんな商品が。ネットで。2500円。

ほんっと世界は広くなりました。長生きしてみるもんです。

ココイクコム
http://www.coco19.com/coco2.htm


オオカミ少年(番組HP)
http://www.tbs.co.jp/ookamisyonen/index-j.html

なお、ココイクコムでは、精子バトルを開催しているらしい。

天下一武道会~精子バージョン~。

すごいですね。何で審査するのかな?量?数?動き?。誰か参加してみてください。


後日談:
ココイクコムは北九州の小倉は浅野にある会社。やはり九州人は面白い。
さまざまな意味合いで目が離せない。東日本の想像を超えたモノを産み出してくれる。

blank_space
投稿者 ko : 2005年06月10日 19:18 | トラックバック(0)
コメント
blank_space
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






blank_space
Trackback
blank_space
Powered by
blank_space