2005年06月27日

再会

革靴履いて、「笑笑」に到着。21時。

そっくん、大ちゃん、メグミ、ニッシー。あとからhidekiさん、swallowさん、ちかさんが登場。
ふと隣を見ると、イッチーやらツッキーやらワッカーもいらっしゃる。

あれこれ話してまた明日。そっくん、腰お大事にね。大ちゃん、誕生日おめ。にっしー似顔絵上手。
メグミ、色気をそろそろ・・。

で、ケンちゃん、とうとう行方知ラズか?

翌日お買い物のhidekiさん、早起きがんばって。

*
*

天神の会場。よく晴れた1日。

新郎のKyoheiさん、少しお太りになられたのでは・・・。新婦のNamiさん、お変わりのないようで何より。
お幸せに~。

驚き桃の木、島尾from関西 が登場。超ひさびさ。2年ぶり?いや3年ぶり?
Sigeちゃんもひさびさ。博多に移ったらしくて。今日はメガネ掛けてないのね。

Kubotaさん、覚えていっらしゃるかな。

OZさん、おひさ。

ビンゴ大会、i-podシャッフル、惜しい。くぅ。
またね、テレビ越しにでも。

SeaSideSpa いいお湯加減。気持ちいい。とんこつラーメン、まいうっ。

20050625(Sat)@天神 Tatoo cafe

blank_space
投稿者 ko : 2005年06月27日 21:05 | トラックバック(0)
コメント
blank_space
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






blank_space
Trackback
blank_space
Powered by
blank_space